bana.jpg

2007年04月01日

どうしよう?

.jpg昨年9月頃に届いた、Invitation出そうかどうしようか・・・

実は、この悩みは、昨年9月(後日判った事だが、昨年の8月15日にJCBが送付)から、ずっと悩み続けている。

ゴールドの時の様に、背伸びをするのか・・・

今までで、調べた内容としては、40歳以上で、年間100万円以上を2連続と言う条件でInvitationが届くようです。
ラベル:JCB
posted by さくらインビあり at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
THE CLASSがほしくてたまらないTunaと申します。
審査基準がわからないので、突撃していいものかどうか悩んでいます。
インビテーションが届くなんて、さくらインビありさんのカード使用状況や属性はどれほどのものだったんでしょうか?
差し支えない程度で教えていただければありがたいです。
よろしくお願いします。
Posted by Tuna at 2007年07月01日 01:48
Tuna様、チョー亀レスでスミマセンm(__)m

私が調べた限りでは、40歳以上、ゴールドカードで100万円/年を2連続と聞きました。

私の様にたいした事が無い属性でOKだったり、
大変すばらしい属性でもNGなどの話も聞きます。

私の意見ですが、勤務先も関係があると思いますよ。
金融会社が嫌う業種・好む業種は年収に限らず有りますからね。

Tuna様も、一度チャレンジしてみてはどうですか?
Posted by さくらインビあり at 2007年07月22日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

