bana.jpg

2007年05月03日

朝5:30のMYJCB画面

23.bmp昨日、さくらカードへの電話で、「急いでいます!”と言えなかった事を後悔しながら、本日、朝に確認しました。

すると・・・やったぁ〜!! これで審査は合格である事が決定しました。

情報にあった、利用可能金額は、情報通りに、不払い残金があるのに、満額であった。(私の場合200万円)

続いて観光バスの話題

今日は、知人が経営する観光バス会社の運転士不足の為の応援!

朝から、MyJCBを見て上機嫌 (^^♪

今日の配車場所は、車庫から2分 行き先は 自宅から10分と云う何とも嬉しい偶然!!

何時もは、目的地へお客様を運び、中休み4〜6時間
 ※バスが駐車場から出れなくなったり、出たら最後入れない場合は、バスの中で、お客様の帰りを待つしか出来ない。

今日は、目的地が事前に駐車スペースが無いことが解っている為、バスは近くで待機していると伝え携帯番号を渡す。

バスは自宅へ・・・そしてベッドで仮眠
ラベル:JCB 観光バス
posted by さくらインビあり at 20:52| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

お言葉に甘えて来ました。
前サイトの記事も全て移植したんですね。すごい!
まだ開設間もなかったのが幸いしましたね。

何はともあれサイト復活とクラスゲットおめでとうございます。
合格通知をもらってしばらくの間は本当にいいのかぁ?
みたいな、何か罪悪感に似た感覚を覚えましたよ。
3ヶ月くらいはそのあたりをかみ締めながら使っていました。
ちなみに私も50万程残金ありました。(^^;

これからよりよい利用法を模索しながら情報を共有していきましょう。

ところで本業は運転手さんでは無いということですが、
いろいろと職をお持ちでうらやましい限りです。
Posted by stars21 at 2007年05月03日 23:56
stars21さん、早速のコメントありがとうございます。

コンシェルジュデスクで仕入れた話題など共有していきたいですね。

クラスをコンビニや小額決済に使う時、出す自信が今のところありません(^_^;)

バスの運転手は、子供からの夢で、免許だけは取得していました。

老後に、観光バスの運転なんかできたらと、バス関係の掲示板で聞くと、そんな簡単に出来ないと言う。

と、いう事で知人が経営するバス会社へお願いしてみた訳です。
Posted by さくらインビあり at 2007年05月04日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。