bana.jpg

2007年05月05日

インビを比較すると・・・

kirikae.jpgInvitationと頂戴わーい(嬉しい顔)って貰った物ともう一度チャンと比較して見ました。

すると・・・

Invitationの方にだけ、一枚「お切り換え時のご注意」という題目の物が入っていました。

この中で、注目して頂きたいのは、上から5コ目の●印の文章

『JCBザ・クラスへ切り替え後、現在お持ちのJCBカードの残余年会費を月割りで計算し、その額を「ご利用代金明細」上にて調整させていただきます。』

Invitationの場合、年会費が月割りで計算され戻ってきます。
まあ、会費の起算ご3ヶ月半後にInvitationが発送される流れになっている以上、半分以上年会費を捨てない様にしてあるのですねわーい(嬉しい顔)
ラベル:JCB
posted by さくらインビあり at 00:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

