bana.jpg

2007年05月16日

あれぇ〜

もしも、お休みが取れれば、女房と東京でお食事でもと・・・
グルメベネフィットを使うにも東京のほうがお勧めが良さそうだし・・・

さて、東京までどうやって行くのか
神戸⇔東京のハイウェイバスで行けば、一日の時間を無駄なく使える。
どうせ乗るなら、大阪まで出て、メガライナー(18mバス)に乗ろう・・・え〜!!4列シートなんだ!狭い!
そうだ!コンシェルジュデスクで2階席の1番前の席取ってもらえば・・・

帰りはシンドイので飛行機かな?

どうせなら、ディズニーリゾートへ行って、JCBラウンジ行って・・・

あれぇ〜
JCBラウンジ券って、貰えないの?!

確か以前にゴールドデスクで更に上のカードでは・・・と言われたけど

クラスデスクへ電話すると、コンシェルジュデスクへ回された。

今は、日時指定で必要分を送るタイプのなので安心です。

もしかしたら、まだまだ、知らないサービスがあるのかもわーい(嬉しい顔)

タグ:JCB
posted by さくらインビあり at 22:05| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

デスクで席は確保できました?
神戸にお住まいだったんですね。ウチも家内の友人が神戸ということでいつ行こうかと
思案中なのです。

ついでにディナークルーズを、とも考えていますが
やはり悩みますね。
Posted by stars21 at 2007年05月20日 06:40
stars21様、こんにちは、

コンシャルジュデスクは、さすがに、「No!」は、言いませんでしたが・・・

最前列を取得するには、電話予約と窓口予約の2つしか選択肢が無い事を調べて頂きました。

そして、確実に取得できると言われている方法も・・・教えて頂きました。

コンシェルジュデスクと言えども、トワイライトエクスプレス展望席や、人気バスの座席指定は難しいようです(*^_^*)

>家内の友人が神戸ということでいつ行こうかと
思案中なのです。

ぜひ神戸にお越し下さい。
山と海があるだけの町だけど、1箇所に色々な物が集約されていて観光するには大変都合が良いと思いますよ。
Posted by さくらインビあり at 2007年05月20日 08:59
グルメベネフィットは、確かに東京の方が選択肢がありますよね。
私も、早速、アンティカ・オステリア・デル・ポンテと銀座レカンに予約しました。
機会があれば、他にも行ってみたいです。
雅子様で有名なシェ松尾は、行ってみたいのですが、今回のは、個室料金も含めた値段らしく高すぎるかな・・・

ディズニーランドにラウンジがあるんですか!
行くときには、絶対に使おうっと。
なんていってるけど、花火が見えるところに住んでるのに、ランドに一回も行ったことがありません。
Posted by JCBファン at 2007年05月22日 23:08
JCBファン様、こんにちは。
もう、すでに2箇所の予約ですか?!

私たち夫婦はフランス料理に、舌が慣れていないので外しての選択にする予定です。

ラウンジ券は、ランドとシーに各1箇所あるようです。
ランドもシーも行った事が無いのでこの機会に行きたいなぁ〜と思っています。
Posted by さくらインビあり at 2007年05月23日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41998871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。