bana.jpg

2007年05月20日

ザ・クラスへの反応は・・・

現在の職種の関係上、色々な資格を持っているし・・・会社で取らされている。
嬉しいのだけど・・・資格が増える毎に責任と労働が増える。
給料は全く変わらないもうやだ〜(悲しい顔)

先日も取引先のOLさんが、『また資格増ましたか?』
そう言われる位、資格を取っていたのだけど・・・

ひらめきココで、クラスを出して見たたらーっ(汗)

『これは・・・JCBカードですよね・・・何か特別なカードなのですか?』

失礼しましたもうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:JCB
posted by さくらインビあり at 23:23| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
崇高な、何かこう神格化しているのはそれを追い求めている物だけ。

という現実を味わう瞬間です。
かつて一世を風靡したプレミアムカードなのに。

時代が変わればニーズも変わるという現象の表れでしょう。
切なく、さびしい瞬間です。

これにめげずにまたチャレンジお願いします。
Posted by stars21 at 2007年05月22日 16:01
お久しぶりです。

資格を取りましたか?というのに、クラスですか(笑)
確かに、ある意味、資格かも。

私も、いろいろな人に見せましたが、ザクラスの認知度は低いみたいです。
ゴールドみたいにわかりやすい訳でないし、黒いカードは普通にありますし・・・
さくらゴールドの方が受けが良かった(泣)
どこかの車みたいに、「いつかは、ザクラス」的なCMが欲しいところ。
もしくは、クレジットカード申し込み書に、ザクラスの紹介を入れるとか。
サービス充実も重要ですが、見栄も満たして欲しいと欲がでてきている今日この頃。
Posted by JCBファン at 2007年05月22日 22:46
クラスって、一世を風靡した事が有ったのですか?!

以前に友人の会社の打ち上げで、2次会のカラオケの支払いにゴールドを出したら感動されたものです。
参加者は20歳の女性が殆どですから・・・。

今後、そのような機会にクラスを出した時の反応がドウなのかが気になるところです。

さて、資格免許としての資格・取得資格も資格かなぁ〜っと(^_^)v

クラスを宣伝して欲しいけど・・・
それによって、今のゴールドのように普通のカードになるのは嫌だし・・・

勤務先に来るJCBの営業さんは、まだクラスの現物を見た事が無いらしいし、またサービス内容も教えられていないそうです。

そう聞くと、ステータスかなぁ〜っと、思う。
Posted by さくらインビあり at 2007年05月23日 11:06
ディズニランドとディズニーシーはどちらも楽しいですが、

大人のデートを楽しむならディズニーシーがオススメですね。

ディズニー自体をを楽しむならディズニランドがいいかもしれません。

もし、わからないことがあれば相談してくださいね。
Posted by 舞浜お出かけ情報局 at 2007年05月24日 11:40
舞浜お出かけ情報局 様へ

別にディズニーを楽しむ趣味は無いのですが・・・
やっぱり、シーを2日間の方が賢明でしょうかね・・・?

取り合えず6月は休めないし、7月頭か9月初めしか無いと思います。
ありがとうございました。

追伸:9月行楽シーズンに入るとバスの運転が大変なので(^_^)v
Posted by さくらインビあり at 2007年05月24日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。