bana.jpg

2007年06月26日

お届け物

box.jpg今日、帰宅すると宅配便の不在通知がポストに入っていました。

差出人は“JCB”

きっと、プレゼントに当選したんだと再配達を待つわーい(嬉しい顔)

中身はこんな感じの黒い箱ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)


Photostand.jpg


中身は、革製の黒い手帳のような物が入っていた。
システム手帳と思ったが、A5とバイブルの中間位の大きさるんるん

挨拶文からすると、入会の記念品ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)のようです。

stand.jpg


ご覧のよう中々の出来のフォトスタンドでした。
写真は裏から入れるようになっており、写真のカバーは樹脂と思っていたらガラス製品でした。

ちょっと加工不良がありましたがプレゼントなので我慢ですバッド(下向き矢印)

しかし、飾る写真が見当たらずまだ箱の中にいます。

ザ・クラスのロゴが無ければプレゼントにも最適かもね。
ラベル:JCB
posted by さくらインビあり at 23:41| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

ブログへのコメントありがとうございました。
兵庫へも同じ日に届いたんですね。
思ってなかったプレゼントでしたので、嬉しかったです。
でも、どこに飾るか微妙な代物。
暖炉でもあれば、その上がぴったりって感じだけど。
来月、誕生日なんですが、1年目でもプレゼントくれるのかな?噂では、数年後かららしいですが、楽しみです。
Posted by JCBファン at 2007年06月28日 18:43
こんにちは。

フォトスタンド、なかなか素敵ですね。
光の影響でしょうが、青っぽいほうが幻想的で良い感じがします。

システム手帳だったらかなり気分良いですね。
でもメンバーズセレクションの代わりと考えると少々へこみます。
もう一品あってもよかったのではと。
Posted by stars21 at 2007年06月29日 13:25
JCBファン様、おはようございます。

佐川急便も翌日発送頑張ってますからねぇ〜

さて誕生日のプレゼント家族会員の女房が先ですが貰えるのでしょうか?

今は無き、ゴールドの誕生日プレゼントも入会3年目からだったと思う。

stars21 様、おはようございます。

A5のシステム手帳なら嬉しかった
 (一般向けではないですね)
私の場合、汚い大きな文字で書きまくるのでバイブルではちょっと小さい。

>でもメンバーズセレクションの代わりと考えると少々へこみます。

すみませんm(__)m 私だけ貰っています(*^_^*)
Posted by さくらインビあり at 2007年06月30日 08:10
通りかかったので、お邪魔しました。。。

入会年度はメンバーズセレクションが利用できませんので、写真立が送られてくるんですよ。

来年からは、2万円〜3万円相当のカタログギフト(メンバースセレクション)を毎年頂けます。

クラスカードはTDRに強いカードです。
今年は、ミラコスタやアンバサダーの40%OFF宿泊が可能です(案内はきましたか?)

24時間コンシェルジェも中々使えますよ。。。
決まった日時に、花束を贈るとか、秘書機能って感じです。。。

年会費52500円は物凄くお得だと思います。

例えば、TDRミラコスタスイートに1泊宿泊するだけで10万近くお得をする事ができます。
(通常TDRホテルは10%引き以上の値引きは一切しませんので。。。)

私は、JCBプロパーのクラス所持です。

下記はミクシーの私のページですので、もしご縁がありましたら宜しくお願いします。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6601936
Posted by じゅん at 2007年07月22日 23:27
じゅん様、コメントを頂きありがとうございます。

私の行動範囲はほとんど関西なのでTDLにはあまり縁が無いのが残念なところです。

コンシェルジュデスクは、タマに利用しますが、言葉使いの丁寧な事。

ゴールドデスクが雑に思えてきます。

貧乏性なので17時以降に電話が出来ません(^_^)
Posted by さくらインビあり at 2007年07月23日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。